キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】トモエのスキルやステータス評価!強いのか使い道紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトXmas2015(17th)で登場した星4剣士の「トモエ」です。久しぶりの帝国陸軍系キャラです!早速スキルやステータスをご紹介します。

トモエのスキルやステータス評価

フォースタープロジェクトXmas2015(17th)で登場したトモエです。

どことなく過去に見たことはある感じのキャラですが、なかなかのボインっぷりで、またキャラ的に天然感がぷんぷんしています。

あのまゆ毛の短さといい、密かに人気が出そうなキャラですね!

また久しぶりの帝国陸軍系キャラなので、ストーリー気になります。

3Dやイラストで見える、密かな泣きホクロがかわいいですね!

それでは早速ステータスをご紹介していきます。

キャラクターランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

トモエのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 218 430 502
SP 65 153 173
攻撃 90 220 256
防御 102 102 207
会心 42 86 106
リーダースキル 覚醒後:スキルタイプの消費SPかなりカット
スキル1 戦術三連背閃(消費SP:26)
スキル2 戦陣突破(消費SP:47)
オートSP 移動速度+50%
オートSP パーティのスキルタイプ×消費SP-8%軽減
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

トモエのスキル

戦術三連背閃(消費SP:26)

説明:一定時間の攻撃力と攻撃速度をかなりアップし、近くの敵を追尾しながら炎属性ダメージを与える

スキル1ですが、追尾型メガブレになっており、敵の位置にオートで飛び込んで敵を切りつけます。

攻撃倍率ですが、4倍+炎800の3連続攻撃になっており、合計で12倍+炎2400です。

スキル1にしては属性値が高い特徴があります。

また、追加効果として、攻撃力と攻撃速度をアップし、約20秒間1.5倍にアップします。

 

戦陣突破(消費SP:47)

説明:敵を切り裂きんがらダメージを与え、さらに燃焼状態にさせることがある。操作可能スキル

スキル2ですが、前方半円を斬りまくりダメージを与える技になっており、操作可能です。

前方半円に6ヒットし、ラスト円形に1ヒットを行います。

また、追加効果として燃焼状態も可能なので、マンティコア戦などで重宝します。

 

トモエの評価

移動速度+50%は快適

シャルロット以降、移動速度がないともっさり感を感じてしまうキャラは多いですが、トモエはオートスキルに移動速度+50%があり、シャルロットやツキミ、フランと同じように駆け巡れます。

スキル1で攻撃速度&攻撃バフ

オートスキルで移動速度ですが、スキル1では攻撃速度と攻撃バフがあり、快適に利用出来るキャラです。

スキル1でバフってのが使いやすく、スキル2の前の利用することで、攻撃倍率をアップ出来ます。

スキル2は操作可能で燃焼効果

スキル2ですが、操作可能スキルになっており、また追加効果で燃焼が可能です。

燃焼はマンティコア戦で有効で、操作可能なので、スキルカウンターを交わしつつ、燃焼状態にすることが出来ます。

ギルドオファーにも最適!貴重なスキルタイプ

オートスキルに「パーティのスキルタイプ×消費SP-8%軽減」があり、スキルタイプで構成することで、さらに威力を発揮します。

また、貴重なスキルタイプの剣士なので、ギルドオファーに最適なキャラです。

なんとなくシャルロットのスキルタイプ版って感じで、似たような使い方が可能です。

シャルロットのスキル版で使いやすい

フォースターキャラなので、大きな壊れ性能は期待できませんが、かなり使いやすいキャラになっており、

スキル1で攻撃&速度バフ、オートスキルで移動速度アップ、スキル2で操作可能スキルと状態異常と一通りのことが可能です。

これで回復スキルを持った武器を使えば言うことなしですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク